« 9月28日の燃焼 | トップページ | 9月29日の燃焼 »

2010年9月29日 (水)

9月28日 夜の燃焼

悲しい話・・・
火曜日の夜のランナーズハイが消える事になった。。。
ここ一ヶ月出てなかったらそのせいか( ̄▽ ̄;)

それは冗談で、ホント悲しいことだ。
プールのアクアジョグだけどGコーチのランハイに出た。
久しぶりで動けるかな心配したが、思いのほか動けます、走れます。
溜めるシザースも足が軽く出ます。
ただ、最後のニーアップ、エルボータッチは流石にキツかったけど
楽しい時間だった。

午前のZumbaに出ず夜の方に出た。
ランハイの後なだけにちょっときつかった・・・
汗も止まらない状態^^;

水分もちょくちょく補給。
途中、後ろ側でトラブル発生。
びっくりしたけど、大丈夫みたいで良かった。

今日は午前と午後とかなり動いたので、締めはコアトレーニング。

肩がちょっと引っかかる感じ、冷すことにしよう・・・

|

« 9月28日の燃焼 | トップページ | 9月29日の燃焼 »

Zumba !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月28日の燃焼 | トップページ | 9月29日の燃焼 »