« 9月28日 夜の燃焼 | トップページ | 9月30日のウンドウ »

2010年9月29日 (水)

9月29日の燃焼

ジムに行く前に加圧トレーニング。
有酸素運動の前に筋トレやると効果があるので小一時間やってみる。

ジムに到着してからストレッチやってVバランス。
今日のエアロはエアロマニア。

いつもの「お姉さまたち」がお休みのようで・・・ワタクシ押し出されるがまま最前列^^;

先週のこのレッスンの最後にマンボ戻って反転してジャンプして足を入れ変え
また反転してAステップ・・・の動作が全く理解できず、そのことを思い出し少々不安・・・
( ̄▽ ̄;)ヒッシヨンw

前半は難なく、後半は例のその振りが出てきた。何度かやってようやく理解ヽ('∀`)ノ
その後は左右に分かれて踊り、その後IRのソロを見て自分のと比べたり・・・

迷いが無くビシッとできたら最高なんだが、うむ・・なんだろうな・・・
体力はある、振りも何とかできる・・

決定的に違うのはコリオの難度に立ち向かう「余裕」さがもう少しあったらなぁと思うのですよ。
それとIRの振りを見てその余裕が綺麗な振りに繋がると思った。

いくらがんばってもIRのようにはなれませんが、男性には男性なりの力強いダイナミックな踊りを
やれるように心がけてやりたいと思う。

加圧トレーニング
Vバランス
エアロマニア 60分

エアロやる前にVバランスやったのが間違いだった・・・
最初足が上がらなかったよ・・・( ̄▽ ̄;)
終わった後にやるべきだね。

|

« 9月28日 夜の燃焼 | トップページ | 9月30日のウンドウ »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月28日 夜の燃焼 | トップページ | 9月30日のウンドウ »