« 運動の後。 | トップページ | 10月7日の燃焼 »

2010年10月 6日 (水)

10月6日の燃焼

10月6日の燃焼
自宅で加圧トレーニングをやる時間がなく
ジムに持参、フリースペースで黙々。

10分やってベルト緩めて休めてまた再度絞めて10分。
そうしてる間にエアロのS田コーチが来て、レッスンが
始まるまで談笑しながら動いてました(笑)

さて、今日のエアロマニアは小刻みなリズム取り。
最初のウチは把握出来たがベンジュラムの後に入る
ジャンプのタイミングやクイックの方向が
ゴチャになりかなり難しい内容。

初日ということもあるが…死にそうな位苦しかった( ̄▽ ̄;)
だけど笑ってるんだよね(^^)v

来週更に振りが追加ってことで楽しみっす。

今日のBGMのテンポはメチャ早かったな〜( ̄▽ ̄;)

加圧トレーニングX2
エアロマニア 60分

|

« 運動の後。 | トップページ | 10月7日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動の後。 | トップページ | 10月7日の燃焼 »