« 10月13日の燃焼 | トップページ | 加圧の疑問で問い合わせをしてみた »

2010年10月14日 (木)

10月14日の燃焼 ラテンエアロ

ラテンエアロが始まるまでちょうど40分。
それまで加圧トレーニング。
フリースペースで黙々とやってたら仲間が興味深々と見てる。
それを知らない外野からみたら何してる?て見えてたろうな(笑)

腕は慣れて来たが、脚は今日がデビュー。
巻くのは事前に加減が分かってたので比較的に楽に。
兎に角小刻みに動いた。
ニーアップ肘つけたり、何度も爪先立ちやステップタッチ、V.Aステップ
あっという間に20分。

その後にラテンエアロ。
始まって直ぐに滝汗。
確か一気に血が戻るから代謝が良くなるから、気をつけてねーと
言われたっけ(^-^)

前回の振りにさらにブロック追加。
先週、腕を回す方向が逆と指摘されて注意してたが…
把握したつもりだったが…_| ̄|○

次回は挽回するべー

加圧トレーニング 腕 10分
脚 20分
ラテンエアロ       40分

|

« 10月13日の燃焼 | トップページ | 加圧の疑問で問い合わせをしてみた »

」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月13日の燃焼 | トップページ | 加圧の疑問で問い合わせをしてみた »