« 10月17日のウンドウ | トップページ | 10月20日の燃焼 »

2010年10月19日 (火)

10月19日の燃焼

今日の筋トレレッスンで、チェストプレスを今までよりちょっと負荷(重りの量)で
やってみました。最初のうちは大丈夫。2回目もなんとか・・・三回目・・・
う~~~唸ってますた( ̄▽ ̄;)オモイ!最後に数回ショートカット。

まあそれは置いといて(笑)、筋力維持ならそこそこで十分だけど
それ以上をと思うなら筋肉痛になるくらいやらないと。
で1~2日インターバルを置いて修復させる。コレに尽きる。
加圧の効果か?脚が調子が良いみたい~。

やっぱZumbaは欠かせないねー
人も多い。今日は大人しく一番後ろ、端っこでやってましたw
大人しくといっても手を抜くってワケじゃないです。

ストレッチ 20分
バランスボール 30分
シェイプパンプ 50分
Zumba 40分

実は失敗したことが。
筋トレレッスンが終わり一旦ロッカールームに。
シェイカーで作ってたプロテイン(ココア味♪)をgkgk。
ふぅ~

( ̄▽ ̄;)あ!

次Zumbaだった・・・
お腹がダボダボな状態で飛んでました^^;
筋トレやってから有酸素運動は有効だけど筋トレ後1時間以内のプロテイン
摂取はかなり時間的ギリギリかも。。
難しいなぁ。

|

« 10月17日のウンドウ | トップページ | 10月20日の燃焼 »

Zumba !」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月17日のウンドウ | トップページ | 10月20日の燃焼 »