« 10月20日の燃焼 | トップページ | 今日のコーヒー »

2010年10月22日 (金)

10月21日の燃焼

レッスン始まる前に加圧トレーニング。
今日で腕の加圧を始めてから1ヶ月。
日曜日そして火曜日の筋トレレッスン以来の筋トレ。
腕にベルトを巻いてみたら、右がきつく感じる。今までと同じテンションで巻いてるが
筋肉ついてきたよー。効果が出てきたようだ。
腕に加圧特有のプツプツした内出血が出てきてる。
左側は右ほどではないが効いてます。
効果が現れてきて嬉しいなー('∀`)

脚は今日はニーアップやレッグカールつま先立ち、スクワット、最後は
ニーアップしながらエルボータッチ。
脚を上げるのに苦労というか苦しいのね。

またまたそれを知らない人が何してる?てな感じで見てましたが・・・^^;

小休止してからラテンエアロ。
今日はなんと一番前(@_@;)
いつもの人居ないよ~

先週迷った腕を回す方向、わかったようなわからにような・・・
どんどん振りも増えていく

各ブロックは分かったけど繋ぎぐと・・・

ああぁ~進歩ねーなー( ̄▽ ̄;)

ウチも間違えば後ろも間違える!( ̄▽ ̄;)必死

次週挽回するノ


加圧トレーニング 30分
ラテンエアロ 40分

明日は久しぶりにプールに行こうかな。

|

« 10月20日の燃焼 | トップページ | 今日のコーヒー »

」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月20日の燃焼 | トップページ | 今日のコーヒー »