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2010年10月27日 (水)

10月26日の燃焼

本当は仕事が休みだが、きまくれ営業日みたいなもんで、夕方まで仕事。
夜のレッスンが始まる40分くらい前に到着。

今日は寒い。ジムに向かう道中の気温計を見たら4度だって。
数字を見たら余計寒く感じるw

体が冷え切ってたので先にサウナに入りしばし温まる。

時間を見て最初にバランスボール。
(最初に燃焼系はキツイ。週初めだしw)

次に筋トレレッスン。
ベンチプレスで割と重い設定でやってたがもう少し余裕があるなと思い
3回目にもう少し重りを増やした。ら・・・w
結構良い線まで行ったが最後の最後は上がらなくなってしまい・・・
(食いしばって(>_<)な顔してやってました)
終わった今でも腕が筋肉痛っすw

クリーンプレスとか頭上に持ち上げる動作がホント楽でして、なんていうのか
肩とか腕とか筋力あるけど胸が無いのか・・・ちょっと不思議。
これは仲間のサイボーグK氏も同意見で持ち上げると楽だ~って言ってましたね。
最近は筋肉痛になるくらいに負荷をかけてやってし、加圧トレーニングの効果か
少しずつだが耐えられるようになってきたw

ヘロヘロになりながらも次はZumba。
いつもの居るおばちゃまがいない!ご丁寧に押し出されIRの目の前( ̄▽ ̄;)
今日はいつもとちょっと趣向を変え、細かいところに目を向けてみました。
そういうところを気にする余り振りに集中できなく、ヘタッピなワタクシでしたw

終わった瞬間目から星、立ち眩み・・・水分糖分不足みたい。アブネー
もう少し準備すればよかった(A;´・ω・)アセアセ
水はやっぱ重要だ~

直ぐにプロテインをgkgk

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筋トレのほか運動全般に良いようです。
ココア味うまーです

仲間がまだジムに居たので付き合って自転車。
談笑しながらだとあっという間です。
ロッカルームに戻り小腹が空いてウイダーのプロテインバーと豆乳gkgk

うむ・・・なんだか方向が変ってきたぞ( ̄▽ ̄;)

サウナ
自転車 20分
バランスボール 30分
シェイプパンプ 50分
Zumba 40分
自転車 30分

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