« 10月26日の燃焼 | トップページ | 10月28日の燃焼 ラテンエアロ »

2010年10月28日 (木)

10月27日の燃焼

今日はお楽しみ、エアロマニア♪
毎週このレッスンを楽しみに日々仕事に励んでますが、あっという間に
月末なんだよね。。。

それと、今日いつも前に居る、お姉さまが一番後ろ、端っこに行ってしまい
IRの目の前です( ̄▽ ̄;)

徐々に振りも増えてペンジュラムやってサイトにジャンプでバンザーイの手の
位置とか(形)細々と指示が入る。
一通り出来て後半は横移動が今度はダイアガナルに変る。
更にニーアップ、ヒハインド、追加で今度はバックスピンが入り
( ̄▽ ̄;)えーっと・・・アライメントが狂っちまい方向見失しなったりw

最後の最後は上手く行ったのか行かないのかw、コーチの笑みが

( ̄▽ ̄;)も、もしや

最後に右チーム左チームに分かれて踊りです(>_<)
なんとか引っかからないで通せましたw
(綺麗か、そうじゃないかは別としてww)

反対側のチームの振りを見て、なんで御姉さまタチの踊りは余裕なのだろうと
疑問に思ったら、ある方が男性は振りが大きく動くし、女性は細々と動くから
運動量の違いと言われた。

そういう問題なのかな?

確かに歩幅とかジャンプの高さも、大袈裟に心がけてやってましたが、
それが勝因か敗因かは置いといてw
大変楽しくおいしいかった今日のレッスンでした。

コーチはどう見てくれたのだろう・・・

しかし最後のインターバルの時、苦しさにマジに死ぬかと思ったですわ~( ̄▽ ̄;)
きーらーきーらーひーかーる~そんな感じw

自転車 15分
エアロマニア 60分

|

« 10月26日の燃焼 | トップページ | 10月28日の燃焼 ラテンエアロ »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月26日の燃焼 | トップページ | 10月28日の燃焼 ラテンエアロ »