« 10月27日の燃焼 | トップページ | 10月29日の燃焼 »

2010年10月29日 (金)

10月28日の燃焼 ラテンエアロ

2

余裕こいて行ったつもりがやっぱし時間が足りない。
ラテンエアロが始まる50分ぐらい前に行けば、加圧トレーニング2順くらいは出来るだろうと
思ったが、腕、脚とも一度で終わってしまった。
始めた頃は加圧の独特の苦しさに慣れなかったが、1ヶ月半もやると慣れるもんです。
(脚はまだですが)
例のごとく、今日も時間が無くジムに持って行き、スタジオ横のスペースで黙々とやってました。
腕10分、2分インターバル置いて脚の加圧、巻くのにちょっとまだコツが。
仲間が興味深深で見てましたけどね(正直怖いって言ってたw)

ラテンエアロ、今日は月末最終で導入が早い。
一番最後に前に進む時に両手を広げてくらげみたいにフラフラするんだが、
何度か軸足を間違ってしまうありさま。
オーラスでIRも混じりなんとか「らしく」はなりましたけど、やればやるほど
ラテンって難しいですわ。
ついていくのはそう苦には無いです。細々と突き詰めれば行くほど、どつぼにハマるw
奥が深いですw

エアロのイベントやるならラテンもやってとリクエスト出してみようw

#最後の最後まで腕を回す方向に迷ってしまった^^;

加圧トレーニング 30分
ラテンエアロ 40分

|

« 10月27日の燃焼 | トップページ | 10月29日の燃焼 »

」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月27日の燃焼 | トップページ | 10月29日の燃焼 »