« 今日は休息日 | トップページ | 運動の後。 »

2010年10月 5日 (火)

10月5日の燃焼 Zumba!

今日は午後ワケありで休むので、午前に運動。
(ワケは次のエントリーで)

朝一のエアロに間に合わず、Zumbaから。
珍しく今までとは反対の位置、しかも前列w
なんだか今日は気分が良いなぁ~('∀`)ナンデダロ?

だけどやってるうちにちょっと疲れが・・・( ̄▽ ̄;)ハテ?


火曜は昼、夜と筋トレレッスンが出来たので迷ったが、
今日、○コーチが筋トレレッスンがデビューということで
これは出ないと思い、お昼の方を選んだのが理由。
(動機がなんとも単純なんですがww)

金曜に一度受けたので重量配分は把握してたので
前月のような感じでやってみたら・・・
コリオの順番が違う?
IRの裁量で良いんだ?と勝手に解釈('∀`)

し・か・し・・・やっぱ抜けてた( ̄▽ ̄;)ヒェ~

目一杯バーベル使った動きの最後になんとベンチプレス!
き、きつ・・・
お恥ずかしいながら最後までいけませんで・・・

デビューでかなりテンパッてたみたい。
かわいいから許そうw
だけど次は・・・(次はがんばってねーノ)

トレッドミル20分
Zumba 40分
シェイプパンプ 50分 +5分?
ストレッチ

|

« 今日は休息日 | トップページ | 運動の後。 »

Zumba !」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は休息日 | トップページ | 運動の後。 »