« 11月16日のウンドウ | トップページ | 今日のコーヒー »

2010年11月18日 (木)

11月17日の燃焼

昨日続き今日も仕事が休み、代休。

所用で盛岡に行って帰ってきたのが夕方・・・
SSコーチの初級ステップに出れられるかなと思ったが流石にすぐにはキツイ。
次のエアロ50から参加。
いつも速いテンポに慣れているせいかちょっと感覚がおかしくなりまして
思ったように動けないです(^0^;)
初級をじっくりやるとキツイもんです。

次、ファイトアタックビート何ヶ月ぶりなんでしょ?
みなさん、振りもわかってるから大丈夫でしょう。ガンガンやりましょう!って・・・
(。◕‿◕).oOおーい、ウチは久しぶりでこの振りは今日初めてだぞ~~w
(え~~調べたら2年振り!)

あまりガンガンやると次のマニアやれないよなぁ・・・インターバルに仲間にぼそっと
話したら、爆笑・・・(^_^; (ウケ狙っていった訳じゃないけどね。。。)

以前は良くやってたんですけどね。明らかに退化してる・・・( ̄▽ ̄;)

先週、風邪で休んでしまったエアロマニア。
おとなしく後ろでと居たら仲間さんからグイッと押し出され一番前に(@Д@;
月初にやったのはやりながらで思い出してやれましたが、最後の回転は・・・
どうも癖で前回り・・・背中で回るのにね・・・
最後に左右に分かれて踊りましたが、反対側のグループは安定してるなぁ・・・
こっちはウチのせいでボロボロ。・゜・(/Д`)・゜・。

はぁ・・・一度休むと大変だわ( ̄▽ ̄;)
Photo_2
今日はちょっと挫折感が・・・

終わってからコーチに頼んでちょっとアドバイスお願いしようと思ったが、先客が居て
叶わなかった・・・(^人^)

また来週~てか。毎週必死ですわ。

エアロ50 50分
ファイトアタックビート 50分
エアロマニア 60分

|

« 11月16日のウンドウ | トップページ | 今日のコーヒー »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月16日のウンドウ | トップページ | 今日のコーヒー »