« 11月18日の燃焼 | トップページ | 11月21日のウンドウ »

2010年11月20日 (土)

11月18日の燃焼

今日は筋トレレッスンの日。
むむむ・・・昨日筋トレしたんだったけ・・・
ま、いいか(イクナイ!)

本当は中一日、二日を開けて筋肉を休ませないとNGなんだけど。

今日は調子こいていつもの重さに小プレート追加。
たった一枚、なのにかなりキツイ。
思わず唸ってしまった・・・w

今回のレッスンで3デットローとかでかなりきつくて、腕にかなりの負担。
パンパンどころかカチンカチンです。

ベンチプレス・・・1回ちょんぼしてしまったw
エクステンション、おでこはキツイおなかは楽ちんって変?w
クリンプレス、ショルダープレスは楽って?

始まる前に仲間と話したがこう年齢を重ねて、体力的にきつくなってきたねと
話をした。

そう思うとエアロ組のお姉様たちって凄いわ ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

シェイプパンプ 50分+5分

来週の火曜日は仕事で出られないな~

|

« 11月18日の燃焼 | トップページ | 11月21日のウンドウ »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月18日の燃焼 | トップページ | 11月21日のウンドウ »