« 今日のコーヒー | トップページ | 11月18日の燃焼 »

2010年11月19日 (金)

11月18日の燃焼

今日はラテンエアロ一本。
いつもなら30分ぐらい前にスタジオ前にいて加圧やって・・・なんだが
今日ぎりぎりまで仕事で10分前にスタジオに到着。
適当に柔軟やって挑んだ。
先週風邪で休んでしまいどこまで、どうやったのか忘れてしまい
正直不安( ̄▽ ̄;)
しかも昨日と同じく、仲間から押されてw昨日と同じ場所・・・

今日は終始つま先立ち!
いつもならスネが痛くなるのだが、日頃のトレーニングの成果!
ダイジョーブー痛くなーいヽ('∀`)ノ

先週休んだ割には「動けます」
最後にスピンが入りVステップ(同時にアームスでVにクロス)
足を開いて開いて閉じる閉じる~(振りの名前が出てこないw)


ラテンの動画を初めて見ましたが、うちもこううまくなりたいよ・・・

なんて言うのかな、男性らしくダイナミックな振りが来たら最高ですけど。

最後にコーチが細かいところに注文。
どう見てもバタバタだもんね・・・

ラテンエアロ 40分
加圧トレーニング 25分

ラテン終わってからすぐに着替えて誰も居ないスタジオで一人加圧トレーニング。
腕をやってから脚にベルトを巻き、しばらく大手振りニーアップしながらスタジオを周回。
スクワット、ランジ、つま先立ち、レッグカール、アームカール、ショルダープレスを
20回2セット。
最後に反復横跳び!
流石に今日は10回でダウン。。

良くそれで動けると言われちゃった(>_<)

|

« 今日のコーヒー | トップページ | 11月18日の燃焼 »

」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のコーヒー | トップページ | 11月18日の燃焼 »