« 11月25日のラテンエアロ | トップページ | 11月28日のウンドウ »

2010年11月27日 (土)

11月26日の燃焼

筋トレレッスンが始まる前、悲しいお話。

仲良しIRのSコーチが突然の転勤!なんと悲しいこと・・・
最後のレッスンに行きたかったけど・・・
新天地で是非がんばって欲しい。
(あっちに行く用があれば行ってみようかなw)

久方ぶりにGコーチとお会いしましたw
互いにお久しぶり~って別にウチ避けてたわけじゃないけど・・・(ノ_-。)
Gコーチからもそうそうwいつも見てました~('∀`)
(指で数えるとエアロSコーチがダントツに出てますwホント偶然なんですけどね)

今日の筋トレレッスン、インターバルが短い為に、非常にキツク感じるのでした。
そういう今でも大胸筋と上腕が筋肉痛です・・・( ̄▽ ̄;)

きついなぁ・・・

筋トレのペースはきっちりと守ってるので後は内容、質を上げるって事か。

だけど加齢とともに衰えていくので如何に落とさず、維持するかが課題。

加圧トレーニングも始めたから焦らずこの調子で地道にやっていきたい。

自転車 20分
シェイプパンプ 50分


最後に水を飲もうとしたらペットボトル、やたらと重く感じて飲むのに一苦労( ̄▽ ̄;)
(こういうこと初めてw)

|

« 11月25日のラテンエアロ | トップページ | 11月28日のウンドウ »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月25日のラテンエアロ | トップページ | 11月28日のウンドウ »