« 12月12日のウンドウ | トップページ | 今日のコーヒー »

2010年12月14日 (火)

12月14日の燃焼

12月14日の燃焼
今日は仕事が休みですが、午後から
仕事がらみのミーティングに行くために
久しぶりに午前の部にいってきた。

久しぶりに会うお姉さまたち。
久しぶり〜(^^)ノと何人から言われたり
来たりでなんだかほんわかした雰囲気
気分になります。

来た理由、夜休むというのもあるが実は
Sコーチの初級クラスのエアロに
出たかったからなのだ。

上級のエアロ、ラテンエアロとたまに
ズンバあとは筋トレ。
たまには基礎やりたいー。初級とはいえじっくりやると難しい。

いつもハイインパクトなので当然物足りなさはあるものの、
かく汗は最高です。


夜とは違い何て言うか、自由というか
なんていうかなんかゆっくりしてるんだよね(^^)

筋トレレッスンも午前は久しぶり。
確か◯コーチがデビューの日以来の参加。
ウチを見たコーチがガチガチ( ̄▽ ̄;)
おい、なんてやねん(笑)
うちを見ると緊張するんだそうだ( ̄ー ̄)


チェストプレスでいつも量でやってると
肩に違和感、引っ掛感がありちょっと
痛みがあり重りを半分に落とし軽くやりました。

終わってから心配してくれて嬉しいな(はーと

トレミ 15分
エアロ50 50分
Zumba 40分
シェイプパンプ 50分


帰りロビーで一休みしてたらまたまた
◯コーチが来てしばし談笑。

ちょっと早いばーすでーぷれぜんとで
先週菓子パンやったのですがあっという間に(笑)
訳知ったコーチがうるうる(i_i)\(^_^)


うち「ちゃんとまま食ってらがー、
偏食してねがー(笑)」

本人はやってると笑ってましたが、

うち「だめだ、ちゃんとカロリー取らねばだめだ!(笑)
今度はマクドのQPのダブルチーズだな(笑)」

太るよ〜

食べねばだめ!だども太ればダメ!痩せちゃダメ!(笑)

今日のレッスンはコーチの広い背中を眺めてましたーとカミングアウト\(^^)/

楽しいお昼のひとときですた(笑)

仕事漬けの日々でなんか癒される〜ヾ(●´ω`●)ノ


#めんこい顔ながらも、苦しくても笑顔でーがこたえた…( ̄▽ ̄;)

|

« 12月12日のウンドウ | トップページ | 今日のコーヒー »

Zumba !」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月12日のウンドウ | トップページ | 今日のコーヒー »