« 12月16日の燃焼 ラテンエアロ | トップページ | 大阪パンツ来たー »

2010年12月18日 (土)

12月17日の燃焼

先週休んでしまった筋トレレッスン。
今日は参加です。先週は数える位の参加者だったが今日は前回とは比べ物にならない位の人数。な、なんだろな^^;

3回目のチェストプレスで左肩に痛みがあり
途中、重りを外し軽くしてやった。
アップ足りないのかな…寒くなったから余計体が固くなったかな。
筋トレちょっと休むか。な…

クリーンプレスやアームカール、デッドリフトとかは楽に出来ましたが、腕立てとかになると痛みがあります。
なんかひっかかる感じ。

整体に行ってみようかな…

|

« 12月16日の燃焼 ラテンエアロ | トップページ | 大阪パンツ来たー »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月16日の燃焼 ラテンエアロ | トップページ | 大阪パンツ来たー »