« ワタクシもユビキタスがw | トップページ | 今日は休筋日 »

2010年12月 2日 (木)

12月2日の燃焼 ラテンエアロ

加圧トレーニング  20分
ラテンエアロ   40分

今日は正直気分が乗らなかったが行けばちょっとは良いだろうと行ってきた。
加圧トレーニングやってからラテンエアロ。

ランバダの動作が固い( ̄▽ ̄;)
クンビアで体の方向が悪い( ̄▽ ̄;)
全体的に固い!( ̄▽ ̄;)

最後は動作半分をつないで左右に動く。

次に出る足がどっちか迷ってたが、ある時にそのコツが分かった瞬間
頭の中で電球が光った感じflairピカッ
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

それから難なく出来ましたが、それにしても固い・・・
(Sコーチの不気味な笑みにワタクシ、非常に不安に・・・ヽ('A`)ノシ )

うちも必死、そんなワタクシにお姉様タチ、聞かないでくれw


今日もつま先立ちを何度もIRが言う。
ここ二ヶ月、加圧トレーニングでベルトを締めたままでつま先立ちを
よくやってる。そのおかげか以前は痛くて出来なかったが
それが苦無く出来るようになった。
日々の自主トレの積み重ねの賜物と思ってる。

|

« ワタクシもユビキタスがw | トップページ | 今日は休筋日 »

」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487012/37934340

この記事へのトラックバック一覧です: 12月2日の燃焼 ラテンエアロ:

« ワタクシもユビキタスがw | トップページ | 今日は休筋日 »