« 12月21日の燃焼 | トップページ | お! »

2010年12月23日 (木)

12月22日の燃焼

今年最後のエアロマニア。

って先週の振りをすっかり忘れてますw
いつものお姉さまたちとどんな振りだっけ?と振りを復習ですが
いつのまにかラテンのキックボールチェンジやってます…( ̄▽ ̄;) チガウヨ…

前回怪しかった左からのVステップから始まってアームスが
ちょっとまだ怪しかったけど、アームス、ペンジュラムを大きくやると上手くタイミングをキャッチ。
うぉ〜気持ちが良いぞー( ´ ▽ ` )ノ

後半、ジャンプ後にリバース、そのままリズムチェンジ、ビハインド、
リバースしてニーアップ( ̄▽ ̄;)
今日最後に追加した振り。実は把握出来るまで

( ̄▽ ̄;) ハァ?どっちだ〜

最後のお水Timeでコーチのアドバイスをしっかり聞いたので、よっしゃー( ´ ▽ ` )ノ

いや〜最後はヒャッホー!と言いたくなるくらい気持ちが良かったです!

今日が今年最後でしたが、遅い時間で難しいクラスに出るなんて
なんて変態な皆さんだろうww

やっぱりどのクラスにも無い達成感があるからだろうな。

来年は地獄みたいなのを期待して…(笑)

(。◕‿◕).oO(今度コーチにヒャッホーて言わせてみよ…w)

自転車 15分
エアロマニア 60分

|

« 12月21日の燃焼 | トップページ | お! »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月21日の燃焼 | トップページ | お! »