« 講習会 | トップページ | 12月26日のウンドウ »

2010年12月25日 (土)

12月24日の燃焼

ウチにとって今年最後のレッスンです。
今日は夜仕事が休み。
毎年の事、なんにも予定無し^^;
いつものようにジムにいって来た。

行くまでが大変。雪で道路がつるつる。
地吹雪で何にも見えまへん。
いつもなら20分ぐらいで着くのが倍以上かかって到着。事故も何件か遭遇、通うのも命がけですw

ボクササイズ、ズンバやって小休止。
ロビーで小腹満たしにプロテインバーをほうばる。
◯コーチから見つかる…なんて嘴が長いんだろ(笑)
しばし談笑。しかしここしばらくは来た時といい帰る時といい必ず遭遇(笑)
(そこに怪力S嬢が到着、仲間に入るw)

いきさつ話したら火に油を注ぐみたいな、それは運命だ〜なんてからかわれたりでしたが(^◇^;)


さて、筋トレレッスン、今日は最後っつ事で頑張りましたよ。
小腹満たしが効いたのかチェストプレス、最後の踏ん張り、イッちゃった。
ひぇー良く上がったよ…。
サイボーグKさんには負けるけどw


帰りに凍ったガラスをスクレイパーでガリガリしてたら…
( ̄▽ ̄;) またあってしまった…
しかもまた怪力S嬢も参戦w

クリスマスイブってなんかあるのかいな?w


コーチ、お仲間さん、お世話になりました。
また来年、再見!

ファイトアタックビート 50分
Zumba 40分
シェイプパンプ 50分

|

« 講習会 | トップページ | 12月26日のウンドウ »

Zumba !」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 講習会 | トップページ | 12月26日のウンドウ »