« 12月30日のウンドウ | トップページ | 福袋 »

2010年12月30日 (木)

12月30日の燃焼

今日はジムが今年最後の営業日。
昨日に続き今日も仕事の空き時間に行ってきました。

そこで事件発生。ゴーグルやキャップなど持って行ったが
なんと水泳パンツ忘れてしまった( ̄▽ ̄;)

仲間に挨拶したのにまたお別れの挨拶(^◇^;)

きよにうの受付嬢Rちゃんがせっかく来たんだから買ってってと言います。

え~~また出費?R嬢からはいつもなにか買わされてるような・・・

見るだけでも・・・アリーナとかエレッセとか6千強します。
帰ろ・・・もう一つ手にしたら水陸両用ってあります。
これ良いなぁ~

さっきのパンツの半額3000円。今使うにはちょっと高い感がありますが
まだ良い方かなと買ってしまった。
これで泳げます!

小一時間速攻で泳いできた。
プルブイ付けたり外したり約30分弱 1000m
正直もう少し時間があればと思ったが、帰ったらまた仕事なので
我慢ガマン。

久しぶりに会ったお仲間さんと挨拶。
あぁ年の瀬なんだと実感。

コーチ、お仲間さん、来年もよろしくです('∀`)ノ

|

« 12月30日のウンドウ | トップページ | 福袋 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月30日のウンドウ | トップページ | 福袋 »