« 12月17日の燃焼 | トップページ | 12月21日の燃焼 »

2010年12月18日 (土)

大阪パンツ来たー

全国のエアラーに人気上昇中の「大阪パンツ」を買ってみた。

なんで大阪?のパンツか、名前の由来はわかりませんが、
今あるUFOパンツやアニールーチェに比べ、値段が安くて
ストレッチ素材、サラサラということで興味あってポチしてみました。

D1B63D05-F25C-4B31-92A6-081CD015E9A5

オーダーしたのは黒ロング、ポケット付き。
サイズはL。
ちょっと小さいかな…と来るまで不安だった。
穿いてみたらウエストが伸びるので余裕です。
またウエストや裾は紐でしめることもできます。
(ローライズだからL希望の方はちょっと深いLRサイズがあります。)

買うなら小さめのサイズが良いみたい。

それでプライスはなんと3500円!
UFOやアニールーチェが3〜4本買えちゃいます!
財布に優しい?w

今日の筋トレレッスンの後にコーチと仲間さんに見せて穿いてみたら
良い評判('∀`)
とてもその値段には見えない!と言われました。

IR巻き込んで仲間増やそう!(笑)
カプリパンツもあるので今度はど派手な色にしてみるか。
金とかw

大阪パンツ」で検索するとでます。
ヤフオク、楽天はちょっと高いかな。

デビューは今年最後のエアロマニアかな?

|

« 12月17日の燃焼 | トップページ | 12月21日の燃焼 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月17日の燃焼 | トップページ | 12月21日の燃焼 »