« 風邪引きさん・・・ | トップページ | 一週間ぶりにジムに »

2011年1月11日 (火)

1月11日の燃焼

Zumba 50分
ステップ 40分

Zumbaなんだかシンドイぞと思ってたが
50分に時間が伸びたのを忘れた( ̄▽ ̄;)

病み上がりにはちょっとキツかったかな^^;

ステップ!久方振りです。
半年振りかな?前回ようやく楽しみを知ったところで
曜日移動で消滅したので今回の復活は嬉しかったです(^^)
タッチとダウン…今だに頭が混乱してしまいます(笑)
今回前でやってましたがウチが方向間違えると後ろ全員間違える( ̄▽ ̄;) !
思わず大笑いしてしまった(笑)

今日は2B、オイラ良くできたよ…

しかし朝から夕方まで雪下ろし、除雪とやって、運動しによく行ったもんだw

|

« 風邪引きさん・・・ | トップページ | 一週間ぶりにジムに »

Zumba !」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪引きさん・・・ | トップページ | 一週間ぶりにジムに »