« 1月18日の燃焼 | トップページ | 1月20日の運動 »

2011年1月20日 (木)

1月19日の燃焼

40EB05C0-DFFD-4D1F-BE7D-B8FE36DC2C43
しかし毎日毎日雪降り…
いい加減にせーや-_-b


そんな時でも好きなレッスンに40分かかって行くのは病気なんだろうな…(笑)

今日はエアロマニア。
先週、最後にきたクロスしながらジャーンプ、リズムチェンジ
直ぐにスピンと体をひねる動作が多くあり、見た目は簡単そうで
結構難しい内容。
気を抜くと取り残されちゃう(笑)

そこは笑って誤魔化し…やるときゃビシっとね。
最後二つスピンが入り完成。
左右に別れて踊ったときは気持ちが良いもんでした。

気持ちもう少し後半のクロス、余裕があればかっこ良かったが、
コーチのソロを見て、明らかに「それ」は違ってたんだな(; ̄ェ ̄)

次週だな。

来週新コリオ?

自転車 15分
エアロマニア 60分

昨日目がゴロゴロした原因が雪目、紫外線で目をやられたのが原因、お仲間の
センセーからちょっと診察してもらった。
こういう時ありがたい…(>_<)

|

« 1月18日の燃焼 | トップページ | 1月20日の運動 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月18日の燃焼 | トップページ | 1月20日の運動 »