« エネルギー充填 | トップページ | _φ( ̄ー ̄ )メモ »

2011年1月27日 (木)

1月26日の燃焼

早くて月末、最後のエアロマニア。
既に完成してるので展開が早い。

最後のお水Timeのあと、一巡かニ巡して
なんとグループに分かれての踊り。

いつもなら左右とか前後に分かれるんだが
今日は少人数、三人とか四人とか。

聞いた瞬間、また男女別対抗か!?
(度胸無いのよ(笑))

仲間さんとアイコンタクト!(◎_◎;)

比較的今回のコリオは簡単だったから意外と
すんなり出来たが…

そのうち男女別対抗出てくるかもしれないから覚悟しておかないとね(⌒-⌒; )

#あれから二年か…

アップ
エアロマニア 60分


着替え終わってタイミングよく?、間違って♀コーチが入ってきた(笑)
お仲間さんがパ○ツ一丁姿で動揺したコーチ。
なんも恥じらいもありませんがね( ̄▽ ̄)

(´-`).。oO(また遊びにくるかな?)

|

« エネルギー充填 | トップページ | _φ( ̄ー ̄ )メモ »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エネルギー充填 | トップページ | _φ( ̄ー ̄ )メモ »