« 思い切ってオーダー | トップページ | 2月17日の燃焼 ラテンエアロ »

2011年2月17日 (木)

2月16日の燃焼

2月16日の燃焼

今日は仕事が代休。

以前よりやってみたかったルーシーダットンが午前にあったので行ってみました。

その前に・・・Gコーチの筋トレレッスン!
朝一番でダイジョウブかしら~( ̄▽ ̄;)
もう腕足がバッキバキ(>_<)

次にルーシーダットン!ってなに?って方に、ここ読んで
弓を引くポーズ、キツイ(>_<)
だけどヨガと違い、いい心地です。
最後はホント眠くなりますヽ('∀`)ノまた機会があったら是非参加したい!

次に1年半ぶりの参加になります、エアロファン(中級クラス)

初級クラスよりちょっとレベルが上がるからだろうか?

参加者が数えるくらい。。。

それより月中半に出て、初見でついていけるかが問題だw

最後にピボットターンが入り、どう回ってる?とアタフタ。

回数かさねようやくできた!

終わってIRが今回でこの振りはおしまい、次週新しいのやります。


(ーー;)??


ってことは完成形に参加したって事か?( ̄▽ ̄;)!
ヨクデキタナ・・・


一旦帰宅。


夜のマニア休む訳には行かないw

フラダンスエクササイズ、一度やってみたかった~。でも間に合わなかった・・・

次の初級のエアロ50から参加。

久しぶりのSS木コーチのレッスン。たっのしいな~♪

次の一本休み、エアロマニア。


先週の振り、思い出せない・・・_| ̄|○


やりながら何とか思い出した( ̄▽ ̄;)

最後スピンして横にリズムチェンジで移動して、ビハインド?

そのあとに二度のリズムチェンジ。

それからまた先に戻るが、なかなかリズムが合わなく四苦八苦。

簡単に言えば次に行く時のカウントが合ってなくて足が合わなかった。
ようやく理解してついていけた つД`)ウウッ・・・


今日はホントキツイ内容のレッスンだった。
まるで体育会系のソレ。

ロッカールームでお仲間さんは死にそうだったと半分放心状態。。。ダイジョウブ?

自分も実はマジにきつくて死にそうだった。。。

最初わけ分からなくしばらくして理解!
やった~って何だか嘘っぽいぞー(笑)


次もがんばるヽ('∀`)ノ


シェイプパンプ 50分
ルーシーダットン 50分
エアロファン 50分

エアロ50 50分
エアロマニア 60分


何故エアロだけがんばるかというと・・・
関東のお仲間さんから招待を受けたんだな。しかしつ
ついて行けるか不安なところが。
ということで、死ぬ覚悟wで練習ちうです。

#大会でもないのに・・・

|

« 思い切ってオーダー | トップページ | 2月17日の燃焼 ラテンエアロ »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い切ってオーダー | トップページ | 2月17日の燃焼 ラテンエアロ »