« 2月16日の燃焼 | トップページ | 2月18日の燃焼 »

2011年2月17日 (木)

2月17日の燃焼 ラテンエアロ

今日はメンバーさんで男性はワタクシひとり(´Д⊂グスン 寂しいよ…

今日もノリノリのリズムでハッスル♪

要所要所で顔の向き、指先の細かいところを注文。

自分でもわかってる。何とかして最後は舞い上がらないように
精神的に強くならないとね(笑)
例え趣味の世界とはいえ、中途半端は嫌なのよん。

コーチの指摘注文は愛のムチってとこかな(笑)

今回(今月)のコリオは難度が高いけどやりがいがあるし、それとやってて楽しいモノですね。

シャワールームで監視で回って来たスタッフがむーみんさん、動き軽くてイイっすね〜と
言ってくれた。

そういう言えば、初めて褒め言葉言われたような気がしる。

納得いかない部分もあったが、正直嬉しいもんです。

次の励みにつなげよう('∀`)

自転車 30分
ラテンエアロ 40分

|

« 2月16日の燃焼 | トップページ | 2月18日の燃焼 »

」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月16日の燃焼 | トップページ | 2月18日の燃焼 »