« 2月22日の燃焼 | トップページ | 2月24日の燃焼 ラテンエアロ »

2011年2月24日 (木)

2月23日の燃焼

一ヶ月はあっという間。


毎週この時間を楽しみにしてるからか余計早く感じます。


1日100時間あればなんてそう思うのは年取った証拠でしょうか_| ̄|○


.今日はお楽しみエアロマニア。


コリオは既に完成してます。


先週最後に2回のリズムチェンジが上手くなくて四苦八苦したので
それを思い集中してみてたが。。。.

1歩が早かったのね、、

自分でなんとか上手く行った様に思ってても壇上から見たIR側からだと
変なところ丸見えだったろうなぁw


クールダウンが終わり、最後に全員ダメだしw


要は舞い上がるなということ。


もうちょっと自分に自信もて~~!てか・・・_| ̄|○

#大股開いてやる後ろに下がるジョギングでお股が痛いのよ・・・(;一_一)


|

« 2月22日の燃焼 | トップページ | 2月24日の燃焼 ラテンエアロ »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月22日の燃焼 | トップページ | 2月24日の燃焼 ラテンエアロ »