« 2月24日の燃焼 ラテンエアロ | トップページ | 東京出張 »

2011年2月26日 (土)

2月25日の燃焼

ウチにとって今月最後。

始まる前にGコーチに「今日いつもよりがんばるから煽らないでね」とひとことw


レッスン始まる。最初の準備で軽ーく流す。


チェストプレス。ちょっとガンバったんだな・・・


約30キロ。。。うで肩がパンパンきしむ感じ( ̄▽ ̄;)


ジムで1,2を争う怪力嬢、今回は大人しく軽めでやってたが


ウチを見ててむーみんさん唸ってってかなり苦しそうwww


なんだそのwwwは?(w


デットリフト、デットロー、クリーンプレスは更におもりを追加。


アームカールは若干落としましたけど、次のジョルダープレスは逆に楽勝だったりと皆と何だか逆なんだな( ̄▽ ̄;)


今回ストレッチが時間短かったから、Vバランスに手を置いてブルブルと


マッサージ代わり。


コレはいいもんです。


今日も片手て水ボトルが持てなく、両手で行儀よく飲んでましたけどw


普段のウェイトトレーニングで30キロは限界値を求めるなら軽い部類です。


音楽にあわせてIRが指示でやるこのレッスンでかなりの反復回数なので3セットはかなりきついのです。


各ジムではボディーパンプ、シェイプパンプ、レスミもかな?さまざま名称がありますが、目的は同じです。

最後まで持てなくてもいいのです。筋肉痛が起きるくらいがんばってみましょう~


ただし!筋トレやると乳酸、尿酸値が上がって痛風?と間違えられるので健康診断の時期が来たら大人しめにした方がいいです。


シェイプパンプ 50分

|

« 2月24日の燃焼 ラテンエアロ | トップページ | 東京出張 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月24日の燃焼 ラテンエアロ | トップページ | 東京出張 »