« 2月8日の夜の燃焼 | トップページ | 2月10日の燃焼 ラテンエアロ »

2011年2月10日 (木)

2月9日の燃焼

今日はエアロマニア。


先週ワケ分からないうちに終わった振りはほぼマスター。

次週はさらに追加の予定。


途中から細かい指示。指の先、顔の向き、ビシッと。


だいぶ様にはなったけど、やっぱまだヘッポコだ。

鏡越しで自分ばかり見てたけど・・・

多分他を見ると釣られてやれなかったのかも・・・( ̄▽ ̄;)
(いつも隣にいる人、一緒だとナゼか安心してしまうんだなww)


今回のコリオは膝、ふくらはぎに結構な負担がかかります。
(重量級のうちだからかな・・・)


ちょっとイタタてな感じ。

エアロマニア 60分

メンバーに合わせてか、今回ちょっとテンポ遅くしてくれた感じ。(だったのかな・・・)

|

« 2月8日の夜の燃焼 | トップページ | 2月10日の燃焼 ラテンエアロ »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月8日の夜の燃焼 | トップページ | 2月10日の燃焼 ラテンエアロ »