« 3月9日の燃焼 | トップページ | 再度地震 »

2011年3月11日 (金)

3月10日の燃焼 ラテンエアロ

一日遅れてのエントリーです。


昨夜はちょっと早く仕事切り上げてジムに。


50分走って、ラテンやれたらという感じです。


着替えてジムエアリアに向かったら初級エアロが始まってます。


たしか10分まではOkだったよな・・・8分経過・・・


監視のIRに聞いたらOk。久々に出ることが出来た( ^o^)ノ


動作が比較的楽だから(いつもやってるのにってことです)動作も力強く!


一番端っこの後ろで動作でっかく、びしばしやってたら前の人がびびってうろうろしてましたけど・・・威嚇なんかしてません!w


次にウチの勝負のラテン。


片足で左右にキック?入れてビハインドリズムチェンジ直ぐに同じくリズムチェンジ、スピン後のアライメントも大丈夫。


一通りは出来たけど2Bがちょっとややっこしい感じがw


最後の最後で理解出来ました・・・


あとはいかにセクスィーを出すかです!ww



iPhoneアプリのUnicornDiscoっていうアプリで作ってみましたw

コレははまるわwww

ラテン楽しくて楽しくて来週まで待てないよ~w


終わってから監視のIRに筋トレのなどの個人の週間スケジュールを決めた。


ずっと有酸素ばかりだったので火曜日は筋トレで追い込む。水曜日は木曜はエアロ、金曜日は筋トレレッスン、
日曜日は自宅で加圧トレーニング。


今年は筋肉増量改造計画なのだ~。


実生活で食事を減らしてとかは仕事柄ムリなので(あまり馬鹿食いはしてないです)逆に筋肉を増やして体を支えるって事を目指してます。


2キロ増えてた・・・

|

« 3月9日の燃焼 | トップページ | 再度地震 »

」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月9日の燃焼 | トップページ | 再度地震 »