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2011年3月23日 (水)

3月22日の燃焼

震災後初めてジムに行っての運動。

先のエントリーにも書いたが普段通りの生活が出来るって幸せな事。

レッスンあったがそれには全く参加せず、ジムでじっくりと自主練です。


Mコーチのサポートの元、バーベルを使いベンチプレス、スクワット。


震災のせいで間2週間開いてしまったのでそんなに重いのは持てなく・・・(..;)


ベンチプレスは限界値で3~4度上げギブアップ残り6回は踏ん張って上げて後持てないところは
IRの補助で上げました。


クールダウンは40キロを20回


25キロで胸まで下ろし小刻みにアップダウンしてめいっぱい上げるのを3セット。


正直、3セット目は5回までは上がったがソコの先はw


恥ずかしいと思ってはいけないと、上がらないところまで攻めることで筋力が付くというこを
教えてもらい納得(ノ´∀`)ノ

スクワットは最初からハードルを上げて最初は80キロから。


5キロずつ増やし100kgまで行ったところで後に人がつっかえてしまい残念ながらそこでストップ。


残りはダンベルを使い大腿筋を攻めるトレーニング、ベンチを立てて座ってアームカール各3セット。


思い出すとホントきつかったしつらいw


ここまで約2時間、今までこんなに時間をかけてやったの初めて。


攻めるって面白いね。


その後は自転車を流して今日は終わり。


トータル3時間。


後ろのスタジオで流れているBGM、聴いてるとやりたい衝動にかりたたりれたりでしたが
今日はこれと決めた以上ガマン。。。。


Sコーチすまんでつ (^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)で(^.^)つ


ストレッチ 20分
筋トレ 120分
自転車 60分


終わってロッカールームに戻ったら流石に動けなくてしばらくベンチに座ってましたw


たけどスゲー充実感だ('∀`)

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