« ジム再開で | トップページ | 3月24日の燃焼 »

2011年3月24日 (木)

3月23日の燃焼

今日はエアロマニア。

何だか今日は無性に電車に乗りたくて近くの駅までいって車を置いてそこから電車でジムに行ってきた。

夜中に誰もいないホーム…
はたして無事に行けるのか・・・( ̄▽ ̄;)

2011032320200000

Photo


今の型になってから慣れてないんでちょっと緊張。

到着してジムまでは徒歩数分。


いつも車だからすぐに着くって感覚で行ったが、結構な距離なんだなと改めて感じた。


無事に到着。

着替えてストレッチ。

昨日の筋トレが効いてて筋肉痛。。。(^◇^;)

今日のエアロマニアは地震で休館で二週間ぶりです。

すっかりコリオ忘れてます( ̄▽ ̄;)

徐々に振りが増えて最初にボックス、前、横にキック、ビハインド、くるっとまわってスキップ、カールしてくるっと回って…中略

慣れたところで今度は縦の動きに変わりクロス、横移動ジャンプ、バンザイ(回す)アームス、ビハインド(この時点でわけ分からなくなる(笑))、最後にスピンして戻るて感じ。


いやー、中二週間開けてでよく覚えてた( ̄▽ ̄;)


もうちょっと軽い動きになればなぁ…


終わってから速攻でシャワー、着替えて急ぎ足で駅に向かう。


余裕で駅に着いた('∀`)

無事に乗れて安心。

乗り遅れたら段ボール集めて段ボールハウス…ホームレスになるところだったw

ちょっとした遠足気分♪


今日のエアロをやってて辛いって事は全く感じなく逆に震災で休んでたので嬉しくてたまらなかった( ^o^)ノ


|

« ジム再開で | トップページ | 3月24日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジム再開で | トップページ | 3月24日の燃焼 »