« 3月23日の燃焼 | トップページ | 電車通い? »

2011年3月25日 (金)

3月24日の燃焼

今日は珍しくレッスンが二本。


<エアロ50>
うちの記憶では今月お初だと思う…確か(..;)


で、来週は休館日ってことで今日はお初にして完成です(;゚ロ゚)

良いぞ良いぞ~へへへf^_^;

初級クラスってなめたら痛い目にあいます(笑)
じっくりやるとキツいもんです。

気持ち良く動けました!(^^)

<ラテンエアロ>

同じく今月最後のレッスン、先週臨時休館二週間振りです。

いつも手本にしてるお姉さま、一緒に最前列で並んでましたが…


いつの間にか後方に移動(;゚ロ゚)!はっ?


集中集中…顔は笑顔(^O^)


今日は不思議と緊張せずに自然と振りが出てくる。


ラテンのBGMに独特のリズム、最高だ~


ひゃっほーい♪


あっという間の40分、60分あったらいいのにね。


エアロ50 50分
ラテンエアロ 40分


まだ筋肉痛…顔は笑顔でもカラダは泣いてました(..;)

|

« 3月23日の燃焼 | トップページ | 電車通い? »

」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月23日の燃焼 | トップページ | 電車通い? »