« 3月29日の燃焼 | トップページ | 3月31日の運動 »

2011年3月31日 (木)

3月30日の燃焼

今月最後のレッスン、エアロマニア。

先のレッスンに参加してたGコーチに、次一緒にやらない?と誘ったら私大丈夫かな?月末完成でしょう?

ウチが、あの人は月初め一度出ただけだし、Mちゃんも確か同じく月初め一度出ただけなはず。

Mちゃん「大丈夫だ、みんなと同じ振りやれば大丈夫だ(笑)」

…はぁ?(;゚ロ゚)ス、スゲー説得力…

どうにか慣れた振りだったりが、今日はやけにキツく感じたのは後ろからの熱視線のせいか…


気のせい…気のせい…(..;)


仲間から、最前列だからしっかりね!なんて言われ…こりゃ大変Σ(;・∀・)

恐れ多い、コーチに教えるなんて釈迦に教えを説くみたいな…(;゚ロ゚)


最後に半分にわかれてやるのかなと覚悟してビシバシやったがそれは無し。
だけど月末にふさわしい、気持ちの良い時間でした。


同じスタジオにもう一人コーチがいると楽しいです。


#また誘うっと(^O^)


エアロマニア 60分

|

« 3月29日の燃焼 | トップページ | 3月31日の運動 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月29日の燃焼 | トップページ | 3月31日の運動 »