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2011年3月 8日 (火)

3月8日の燃焼

いつもならボクササイズ、ズンバ、ステップとやるのだが
ここしばらく「筋トレ」というものをやってないが気になり
今日はボクササイズ終わってからIRに頼んで1to1で
ウェイトトレーニングをやってみました。

スクワット、30キロから始め、10回やってから次は40キロ、10キロずつ
増やし120キロまできたらもうダメポ・・・だけどもう5キロやっておしまい。
(クールダウンは70キロから徐々に落としてゆっくりと)

次、ベンチプレス。
この時点で順番間違えたのに気が付いた^^;
ベンチ→スクワット

30キロ→40キロ→45キロ→50キロ10回ずつ。
だんだんと上がらなくなってくる( ̄▽ ̄;)
最後は55キロで5回までやってこれ以上無理で
IRから補助で更に10回。
後はクールダウン。

もうひとつダンベルとつかった鬼のようなレクチャー。
なんていうかMJのゼロ・グラヴィティみたいな強烈なもの。
コレハほんとに効く( ̄▽ ̄;)

思わずぐわぁ!と大声あげたりw

結果直ぐに筋肉痛ぽいような、上腕二等筋には内出血がプツプツ出来てます。
ふふコレが筋トレした証拠。

ってこんな感じでこれからやっていこうと思う。

ファイトアタックビート 50分
筋トレ 70分

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