« 東京出張 | トップページ | おなごりしい(T_T) »

2011年3月 1日 (火)

武者修行?2月28日の燃焼 ラテンエアロ

関東のお仲間さんがウェルカムしてくれて、品川の青物横丁のコナミ本店で
エアロしてきました。

上級系…そんなウチには初見は無理ですって(笑)
なんだ◯豹と呼ばれてる強烈なコーチのレッスンがあるんですが、60分5Bウチは無理ですって。

そこでウチの希望でラテンエアロ60分やってきました。

他店のラテン初めて受けましたが、難度は少々高いですが、決して出来ない地蔵になるこなく
無事に踊り切れました。

日頃、ホームで世話になってる、楽しみを教えてくれたコーチのおかげ。

#もう一回やると完璧出来たとおもいますが(笑)


途中、色っぽく「うっふ〜ん」と掛け声をかけるんですが、みんな大人しい…

そこでコーチがその部分のBGMを消す!という大胆行為に大笑い(笑)


いやー別世界だ〜(^-^)


60分、4B無事に踊り切ることが出来ました。

皆さんと記念写真('∀`)
25A32E4D-5C2C-423E-90D6-97B35408339B


終わってから近くの居酒屋で飲み会('∀`)

お初の方が殆どで終始ラテンは面白いと皆さんが口を揃えていいます。
レギュラーさんが6〜7人でウチらが7人ですからそりゃコーチも大喜びでした('∀`)

CCA027CF-974D-4D9F-8576-45E8F1C8168F
今だかつてワタクシ自身、ウェルカム飲み会なんてなかったから涙かでるくらいうれしかった( T_T)


帰りはハイタッチ、ハグしてお別れ。


今も余韻にひたってます。


また来るぞ〜( ´ ▽ ` )ノ


#ね、ラテンエアロっておもしろいでしょ('∀`)布教活動なのだ

|

« 東京出張 | トップページ | おなごりしい(T_T) »

」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京出張 | トップページ | おなごりしい(T_T) »