« 健康診断 | トップページ | 帰り道 »

2011年4月19日 (火)

4月19日の夜の運動

今夜、お隣の㌣ラルに遠征。

道中、どの位時間が計ってみたら1時間半で到着です。

意外と早く着くもんだ。
(近道、近道って事で)


今回は前回の汚名挽回って事で集中集中rock
度胸試しと技量向上て感じです。

何度かしくじる事はありましたが、上手く出来たと思います('∀`)

冷静に考えたら意外と理解。
(だったらホームでやれよと言われそうな(笑))

来週完成だからまた出てみたいな…

大変楽しませて頂きました。

コアトレーニング 20分
エアロマニア 60分

午前にホームでコーチとその事を話したら、いい事だ〜裏山鹿〜
と言われました。

このクラスのコリオ立てってかなり難しいと言う話しを聞きました。

ウチらメンバーは楽しんでますが、裏側でご苦労があるようです。


楽しまなくっちゃ(^O^)

|

« 健康診断 | トップページ | 帰り道 »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健康診断 | トップページ | 帰り道 »