« エコポイント | トップページ | 健康診断 »

2011年4月19日 (火)

4月19日の燃焼

今日は仕事が休みでしたが、午前中に仕事。

終わってからホームのスポクラに。

時間を見るとSコーチのエアロ50が始まる・・・ギリギリセーフか・・・


準備運動無しでのエアロは怖いので参加せず、ジムでマシン筋トレ。

チェストプレス、スクワットなどなど。

左腕もうちょっと鍛えないとな・・・

その後にZumba。この時間帯のレッスンは久しぶり。知ってる曲振りあるかなと・・・・

楽しく激しく楽しんできた('∀`)

終わってフリースペースでTコーチとちょっと談笑してたら次のパンプの○コーチが

ほっぺ膨らませてコッチを見てる。パンプに出ろって事か・・・(^0^;)


(。◕‿◕).oO(ズンバの前に目一杯筋トレやってまただと死ねって言ってることと同じですよww)


帰りに行きつけのスポーツショップに行って加圧トレーニングの結果、体のサイズを計測をしに寄り道。

脚腕ともに1cm太くなってる。
今朝、町の検診で体重計ったら去年より増えてましたからこういうことなんですね。

数字で分かるのって良いですね。


筋トレ 40分
zumba 50分


さて今夜は・・・

|

« エコポイント | トップページ | 健康診断 »

Zumba !」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エコポイント | トップページ | 健康診断 »