« 4月20日の燃焼 | トップページ | 訃報 »

2011年4月22日 (金)

4月21日の燃焼 8対3

今夜のラテンエアロ、コーチが久々に最後やってくれました。。。


それは男女別対抗のラテンエアロ!( ̄▽ ̄;)!


なーんだか今日は調子よくて脱力(手抜きじゃなくw)フリフリ~ってやってたんすよ。

時間配分見たら何だかまだ余裕だな。

多分、左右とか前後に分かれて踊るのかな?と予想を立ててましたが、


「は~い、女だと思う人だけ踊って~('∀`)」


( ̄▽ ̄;)ハァ?


ちょ、ちょっとセンセー!2年前の上級エアロのトラウマがまだ残って・・・^_^;


女性チーム終わって・・・「はーい、次、男と思う人~('∀`)ノ」


あたふたあたふたキ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!!


8対3と言うのは男女の数、8は多分女性、3は多分男性w

ウチは多分男性の方wこの時ばかりは女性になろうと思っちゃったりw


男性でラテンの経験はウチがちょっとだけ長く、他の人は始めたばかりとかちょっと浅い人とか。っということで多分ウチがターゲットだろうと思っちゃったりで驚ーいちゃったw


だけど不思議と緊張もせずビシバシ(ラテンには合わないけどw)出来たので良しとしましょう。
(自画自賛だけど、こんな事は珍しいので^_^;)


終始笑顔('∀`)、エアロは笑顔でやるがお決まりです。それが判断材料だったのかな・・?

#エアロマニアじゃなくて良かった・・・

|

« 4月20日の燃焼 | トップページ | 訃報 »

」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月20日の燃焼 | トップページ | 訃報 »