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2011年4月23日 (土)

4月22日の燃焼

先週に続き今夜もプールでアクアビクス。

意識して抵抗が出来るようにしたら結構な負荷が( ̄Д ̄;;

終わってすぐにジムに。

バーベル使ってベンチプレス。

今回は姿勢の確認と前よりもうちょっと幅広いスタンスでやってみました。

40キロ10回やって、次に20回、更に…軽めだけと回数多くなるとかなりキマス(..;)

重りの追加で最後は70キロまできた。
上がるかな…

一回上がった…2回目、う…( ̄Д ̄;;サポート付きで上げ、3回目は完璧にサポート付で終わり。

自分目標まで後わずかだ~


そこに怪力S嬢がやってきた。

以前からやってみたい願望があったようだから勧めてみた。


シェイプパンプとまた違い、ちゃんとした姿勢じゃないと危険なので先に握る場所、姿勢をレクチャー。

20キロ…25キロ…30キロで悶絶


す、すげー(;゚ロ゚)


やらせたら男より上げられるかも…


70キロにきたら別世界に見えたw

アクアビクス 40分
筋トレ  40分

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