« あったり~('∀`) | トップページ | 4月5日の燃焼 »

2011年4月 5日 (火)

4月4日の燃焼

今日は特別営業日。

レッスンには間に合わず自主トレ。

貸し切り状態・・・(;゚ロ゚)


監視のIRが○コーチ・・・今日はバーベルは無理か・・・

ダンベルとバーベルのバーだけで(~~みたいな形の)上半身を攻めた。

下半身はダンベル持って片足をベンチに乗せて、もう片方を前に出し深ーくランジ。

コレは流石にキク( ̄▽ ̄;)

正味一時間。もうちょっと時間が欲しかったな。。。


筋トレ70分


明日は用事で盛岡へ。
時間が合えば盛岡のスポクラへ「エアロマニア」出て見ようかなと。
武者修行第二弾と言ったところかなw

一ヶ月先になるが、イベントで○○塾といういつも懇意にしてるIRのアツーイ90分の
イベントレッスンがあるんだな。その練習って事で勇気出して行ってみようと。

今日申し込みしたらウチが一番だって。

よっしゃ!

それより連休休みとれるのかが問題だ( ̄▽ ̄;) 

|

« あったり~('∀`) | トップページ | 4月5日の燃焼 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あったり~('∀`) | トップページ | 4月5日の燃焼 »