« 4月4日の燃焼 | トップページ | がんばろう東北 »

2011年4月 6日 (水)

4月5日の燃焼

今日は用事で岩手に。

たぶん帰ってもスポクラには間に合わないだろうと行く前から道具を積んでいきました。

2011040517140000

予定より随分早く到着。

事前にレッスンスケジュールを確認。

今日はエアロマニアとエアロ50

同じ㌣ラルでも他店でマニアをやるのは初めてです。随分度胸がついたもんだな…ヽ(´o`;
(随分前にコンビネーションHighってのに出たことはありますが・・)

始まる前にじっくりとストレッチ。珍しくほんとジックリ・・・それでも時間が余るw

<エア口マニア>
マニアの担当T信田IR、ウォーミングアップ、結構長いんですね。
それとサーキット( ̄▽ ̄;)!
昨日思いっきり筋トレやって腕が筋肉痛でプッシュアップ・・・

コリオ思い出そうにもぶっ飛んでしまいましたw

地蔵はなりませんでしたが、慣れないIRとコリオ立てにちょっと難儀はしましたが
もう1,2回でたら出来たんじゃないかな・・・と過大に思ったり。w
やっぱこのクラスはおもしろいです。

終わってからIRから初めて見かける方ですね~('∀`)

実はホームが・・・でこのクラスに出ててラテン、Zumbaとかも出てますと言ったら
それはすごい、すばらしいw
(Zumbaは確か少ないしラテン無かったような気が。。。)

と長い話しになるのでここは省略(..;)


<エア口50>
O笠原IR
ハッスル系のお姉さん!ていう感じです('∀`)
やってて以前にやった「走る脂肪燃焼」と似てます。
いや名称が変わっても内容はまさに走る~ですね。

マニアの次にこれは正直キツイ(;゚ロ゚)
50分フルに動くてのに死にました・・・

終わって立ち眩みが・・・( ̄▽ ̄;)クラッ・・・水分不足。アブネ・・・

イッポンデジュウブンダッタ・・・

もしかして来週も盛岡かも・・・と言うことはリベンジか?


#明日はホームでエア口マニアだな・・・


ストレッチ 30分
自転車 20分
エア口マニア 60分
エア口50  50分


|

« 4月4日の燃焼 | トップページ | がんばろう東北 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月4日の燃焼 | トップページ | がんばろう東北 »