« 5月17日 夜の燃焼 _| ̄|○ | トップページ | お友達と »

2011年5月19日 (木)

18日の燃焼

ウケ狙いではありませんが、今日もリラックマ。

タオル地の幅が広いので意外と汗の吸い付きが良くて気に入ってます。

が、どうも笑いが…


さて、今日はホームでエアロマニア。

お隣からどんなのだったっけ?と言われテキトーにジャーンプ、リズムチェンジ、クルッとキックボールチェンジ…じゃ無かったけ?(;´Д`A

あぁ、そんな感じむずかしかったよね。

(´-`).。oO(簡単っていう余裕まったくナッシングだすよ…

いつも左なので今日は右に移動しようとしたら、右に集中。

うわ!なんだ?

前に居る姉さんが、あれ?なんでそっちに行くの?


気分転換…\(//∇//)\

(´-`).。oO(今日は右と決めてたんだけど…


さきに並べた振りに途中ニーアップしながら背面からの回転が入りビハインドビハインド…で、最初のジャーンプ、ボックス。

今日は展開が早い。

あれ?まさか…(最近感がするどい(笑))

正解、左右チームに別れてやりました。

振りは出来ますが、最後にどうも姿勢がわるい。

アライメントが狂ってしまい、まっすぐキックボールチェンジが次はの振りに気持ちがいってしまい流れ気味。

かっこよくないな…

(´-`).。oO(次はどうなるんだろ…

だけど真剣勝負も良いけど、やっぱ楽しんだほうが一番いいですね。

ストレッチ
エアロマニア 60分


#終わってからふくらはぎ、膝に冷却スプレー。これ良いわ。

|

« 5月17日 夜の燃焼 _| ̄|○ | トップページ | お友達と »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月17日 夜の燃焼 _| ̄|○ | トップページ | お友達と »