« お友達と | トップページ | 20日の燃焼 »

2011年5月20日 (金)

19日のラテンエアロ

先週間に合ったエアロ50、今回は間に合わなくジムで筋トレ。
時間の関係でベンチプレスだけ。。。

足は火曜日の夜の燃焼で攣ってしまいまだ本当じゃないのでパスです(;´Д`A
17日 夜の燃焼_| ̄|○

ベンチプレスは短時間に前回1回しか出来なかった75キロ、自力で4回\(//∇//)\
サポートつきで更に4回。を二回。

3月からはじめ、一時出来ない時期があったが、40キロ上げるのも精いっぱいが+35キロまで上げれるようになり、目に見える成果って嬉しいね。

次回はもう少しガンバッてみよう。


よく見ると今夜のエアロ50にOコーチが混てやってるじゃない?!
珍しい('∀`)、是非エアロの担当になって欲しいな。
多分サーキット満載だと思うが…(^^;;


さて、今夜のラテンエアロ、先週の復習と続き。

普通のエアロとは違い、動作に溜めがあってタイミングが難しい。

調子よく流してたら最初の右(左)4つが180°ターン、今度は逆に180°ターン( ̄▽ ̄;) !

理解するにちょっと時間がかかったが、説明の通りに無事に出来た!

一度しくじると後に引く(笑)、今回は難度の高いコリオだったと思う。

まさに◯◯IRワールド♪( ´θ`)ノ

楽しかった〜


筋トレ40分
ラテンエアロ40分

|

« お友達と | トップページ | 20日の燃焼 »

」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お友達と | トップページ | 20日の燃焼 »