« 5月10日の燃焼 | トップページ | 5月11日の燃焼 »

2011年5月11日 (水)

5月10日の夜の燃焼

夜、お隣の盛岡のスポクラに行って来ました。

始まるまで90分・・・何やるんじゃい?

マシンは満席なので、とりあえずストレッチ・・・

その後はマシンで腹筋に効きそうなのと、下半身を鍛えるを選び

集中的にやってみた。

館内放送でエアロマニア始まるとのアナウンス。

さてスタジオさいぐが......人

GWはさんだのですっかりコリオ忘れてる。( ̄▽ ̄;)

回転とリズムチェンジが多い。

やっていくウチに思い出してきたぞ~。

さぁここに新しいコリオがプラス。

マンボして万歳、手のひらをおでこと後頭部をサンドする感じで何度も交互に
入れ替えて、Aステップ。

で最初のコリオに合体。

今日は上手くできた('∀`)

終わってからプールに。

アクアサーキットの途中、右の太ももの裏側が攣り気味。

スタジオの前に下半身の筋トレやってエアロマニアで足が悲鳴上げそうになったんだろうな。

そこは手加減しながらでしたが。

終わってシャワーを浴びてたらコーチがやってきて小一時間お話。

フリーでプロボクサーなんだそうだ。通りで強烈なわけだw


午前と午後と入れて濃い一日だったなw。


ストレッチ、コアトレーニング。
筋トレ(下半身) 40分
エアロマニア 60分
アクアサーキット 45分

|

« 5月10日の燃焼 | トップページ | 5月11日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月10日の燃焼 | トップページ | 5月11日の燃焼 »