« 5月11日の燃焼 | トップページ | 13日の燃焼 »

2011年5月13日 (金)

5月12日の燃焼

今日は飛ばして行ったらいつも間に合わないレッスンに間にあった!

初級クラスのエアロ。

今日は頭にリラックマのヘアバンド!気合いをいれいざ(笑)

決してウケねらいではないのよ、ちゃんと汗止め。

始まる時に気づいたお仲間さんが脱力…


いつもフリフリな姉さんが今日はお休みみたい。

ということで先頭です。

みんなお初と思ってたらGWに経験済みだったんだね。

初級の割には今回難しいななんてね。たまにこのクラスをやると新鮮だわ。


次、ラテンエアロ。今月お初のレッスン。

大体の形はできた。

最後、Vステップの進化させたステップ、次に先に踏んだ足の方向に腰を回しキックボールチェンジ。で先に戻る。

最後の最後に腰を回す(正確には体を回すかな)方向に悩んだが、法則に気がついた瞬間

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

まだぎこちない感じだが出来たぞー。

終わってから課外授業(笑)

さっきの腰を回すのが解らないでいる。ウチも入り右なら右に回す、左なら左に回す…

そこにコーチが腰を回すではなく腹を回すイメージと。

どっち回しても良いみたいだけど、法則守らないとやっぱ形が悪いからね。

今日は楽しいお腹いっぱいな時間だった。

エアロ50 50分
ラテンエアロ 40分

|

« 5月11日の燃焼 | トップページ | 13日の燃焼 »

」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月11日の燃焼 | トップページ | 13日の燃焼 »