« iPad2 | トップページ | けっぱれ »

2011年5月25日 (水)

5月24日の燃焼

今日は午前は仕事で午後から。

お隣に遠征、エアロマニア。
今回は前回のザマ悪いのを挽回、気合い入れて参加(`・ω・´)キリッ

残り15分、悩みに悩んだがIRの癖なんでしょうが、コリオの組み立てが何か理解出来ない( ̄▽ ̄;)

次これが来ると思えば無くなってたり(^^;;

と、路線変更。これも経験だ(笑)


先日、ホームのロッカーでの話し。
普通は飛び入りでマニアには出ないよ〜せいぜいファンとかならわかるけど。。。
IRの癖わからなくない?(笑)なんて言われました。仰る通り!

たまたまウチの休みの日にレッスンがあっただけで(^^;;

最近怖いもの知らずというか好奇心が強くて地蔵を恐れずに出たがる…

懲りずにまた出よう(笑)

次、アクアサーキット。
先週足攣りました。今回は手抜きじゃありませんが足はほどほどの強度で(笑)

手はグイグイと。それてわやったらウチがはなった大波で前の人がちょっと流されて…

終わった後は腕やら肩やらビキビキ(⌒-⌒; )

帰ってきたら腰が…

相変わらず馬鹿なことを…無茶はいかんです…


ストレッチ
エアロマニア 60分
アクアサーキット 45分

|

« iPad2 | トップページ | けっぱれ »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iPad2 | トップページ | けっぱれ »