« 5月4日の運動 | トップページ | 5月6日の燃焼 »

2011年5月 5日 (木)

5月5日の燃焼

イベント終わってまた仕事再開デス

今日はスポクラのイベント。
エアロの上のクラス、90分。

◯◯塾というくらいだから内容が濃い。
(マンガの魁 男塾みたいな^^;)

最初は概論から始まり、基礎中の基礎から始まる。

この基礎っつー奴が非常にキツい。

エアロビクス本来の意味を教えるありがたーい内容だった。

しかし、いかに普段軽く流してるか…^^;


これを元にエアロマニア、短時間で3B頭グルグル(@_@;)

さっき折角やった基礎が…残念な感じが( ̄▽ ̄;)


経験年数もそうだが、こなしてる本数で差が出てくるなーと感じてしまったのだ。

マーチにしてもカールにしてもアームス、グレープバイン歩幅、角度にしても
普段何気なくやってる動作がこんなに深いーのかと、ホント参加して良かった!


アレは出ないと勿体無い…(^-^)/


またやって欲しいものですよ。


今日のコリオ、今回のエアロマニアの内容だそうで…難しいぞ(笑)


今年は難しくても舞い上がらない、転んでも泣かないが目標w


|

« 5月4日の運動 | トップページ | 5月6日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月4日の運動 | トップページ | 5月6日の燃焼 »