« 5月8日の運動 | トップページ | 5月10日の燃焼 »

2011年5月 9日 (月)

角館

しばらくぶりの休み。

午後、家族と角館の桧ノ木内川の桜と武家屋敷通りの桜を見に行ってきました。


1304947272514.jpg


駐車場につくなり、直ぐに土産屋(笑)
生唐土(なまもろこし)とお饅頭。

ウチな顔を見るなり、あれ?マスターじゃ無いですか?

( ̄▽ ̄;) !?

あたいそんなに有名人なの?

なんと嬉しいサービス、感謝感激っす。
ありがとうございました!


1304947274981.jpg

1304947276588.jpg


河川敷の桜、散ってきました。


1304947277886.jpg

武家屋敷通り


1304947279249.jpg

しだれ桜


1304947281069.jpg

1304947282303.jpg

青柳家、入場料がかかります。
入りませんで外から…(笑)


1304947283534.jpg


石黒家


1304947284764.jpg

人力車!乗って動画配信しようかなと思いましたが、しょしぐって(はずかしいのでの意味)やめ(笑)

良い天気だった。
夜は土砂降りの雨。

天気予報は当たったのだ。

いい時に行って良かった〜

iPhoneからの投稿

|

« 5月8日の運動 | トップページ | 5月10日の燃焼 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月8日の運動 | トップページ | 5月10日の燃焼 »