« 腹ごしらえ | トップページ | 腹減った… »

2011年6月 1日 (水)

5月31日の燃焼

今月最後ですsun

今日も遠征。

エアロマニア、振りの積み重ねでコリオ完成かと思ってましたが…
先週やったらから今週は…って訳でなく(^^;;

やったら消えの繰り返しみたいな、覚えるの大変だ(笑)

ちょっと怪しいとこあったが、通って初めて出来たぞー(笑)

なるほど、IRのスタンスがわかった!ような…
(ようやくだけど(笑))

アームス、タイミング難しいよ〜(゚o゚;;


次、プールに移動。

ちょっと歩いてアクアサーキット。

今回は足が重点的に攻めた感じ。


連続ハイキック、水面が胸まである水深でそれより上に水しぶきなど…

今回もまた水をすくう動作で気合い入れてわっしょいしたら前にいた「姉さん」がちょっと流された感じ( ̄▽ ̄;) !

エアロの後にコレは流石に足にキマス。。。


セーブしたつもりが右太腿裏側とか左足のふくらはぎが攣りそうになったり、、、

またまた今日も痛い日でした(;´Д`A
(水温高くない?)

ストレッチ
腹筋(マシン) 30分
エアロマニア 60分
ストレッチ

アクアウォーキング 20分
アクアサーキット 45分
ストレッチ

|

« 腹ごしらえ | トップページ | 腹減った… »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腹ごしらえ | トップページ | 腹減った… »